インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > レッスン | 思ったこと | 豊田スタジアム > 湿度

湿度

  • 投稿日:2009-06-30(火)23:34
  • 最終更新日:2009-06-30(火)23:34

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

本日、朝一レッスンがお休み・・・のところを、間違えずに行かなかったです(笑)

ホントは、朝、仕度しようとして、気付いた!
気付いて良かった。

おかげで、色々な事が出来ました!

ところで、本日も、雨は降ったり止んだりでしたが、
さすが梅雨で、ジメジメですね。

愛用の除湿機2台は、フル稼働で、1日の間に何度もお水がいっぱいになってます。
これがなかったら、この水分達はどこへ・・・?
と考えると、ちょっとコワイわ~ってことで、除湿機依存症です。

おかげで、家の中、まあまあ快適です。

今日もレッスン参加の皆様、ありがとうございました。
スタジアムでは、
1本目のボディーシェイプがラストレッスンでしたが、
たくさんのご参加ありがとうございました。
皆様の生活の中で生かしていただけるといいな~と思います。

今後もボクササイズは引き続きレッスンありますので、よろしくお願い致します。
今まで、参加されなかった方も、是非、チャレンジされてみてくださいね☆

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > レッスン | 思ったこと | 豊田スタジアム > 湿度

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る