インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > WELL | レッスン > エクササイズスペースWeLL

エクササイズスペースWeLL

  • 投稿日:2008-11-03(月)23:59
  • 最終更新日:2008-11-04(火)16:01

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日は、昼間のレッスンがお休みで、一日家でデスクワークでした。
珍しく、おうちに居たのですが、仕事は山盛りでした。
順番にやっていくしかなく・・・。
何時間か集中する時間がとれて、良かった~。

夜、レッスン行ってまいりました。

エクササイズスペースWeLLは、
実は、うちから車で5分の距離にあります。
そして、私のフィットネス人生も、ここから始まりました。

WeLLのインショップ

WeLLのインショップ

私に、エアロビクスや、ダンスの楽しさを教えてくれた場所です。

そして、ナント、フィットネスウエアが豊富なんです。
新作がどんどん入荷されますし、試着も出来るんですよ。

時々ね、セールもあります。
あ!ちょうど、今、セールもやってましたよ。
セール品は、早いもの勝ちです。

メンバーさん以外でも、ショップを見ることは可能です。
フィットネスウエアが欲しいな~と思ってみえる方は、
是非、のぞきに行ってみてくださいね☆

本日のレッスンは、ルーシーダットンでした。
21:15からのレッスンですが、ルーシーやって帰ると、
気持ちよく眠りにつけれますし、翌日の朝も爽快ですよ~。
お試しくださ~い☆


■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

Eri.K 2008 年 11 月 4 日

はじめてROKO先生のブログを拝見させていただきました。
先生の日常がよくわかって興味深かったです♪
また、先生のお宅の愛犬のヨーキーが可愛くて、うちのヨーキーは完敗していることもわかりました(T_T)。
私は仕事柄毎日パソコンを4~5時間は開いているのですが、仕事以外で見る時間は逆にあまりなかったのですが、こちら、面白いのでちょくちょく覗かせていただきますね!
ちなみに私は以前も先生に少しお話したので覚えてくださっているかどうかわかりませんが、ネットで輸入子供服を売ってます!
というわけでパソコンに向かう時間が長いので、ボクササイズが気分転換にとても役立っています!
あまりに忙しいときは参加できないこともあるのですが、猛ダッシュすれば間に合う限りはできるだけ参加させていただいています。
若い頃からリズムに合わせて1、2、1、2が苦手な私はいつまでたってもうまくなれず、大勢のクラスの中でいつもパーソナルレッスンを受けさせていただいています(笑)。
これからもお金(?)と体力が続く限り頑張りますのでよろしくお願いいたします。
来週のイベント、楽しみにしています!(先生の衣装に♪)

Roko 2008 年 11 月 4 日

☆Eri.Kさん
リズムが苦手とおっしゃいながら、優秀な出席率でありがとうございます。
今日は、お!と思う、いいパンチ出てましたよ。
何事も積み重ね。マイペースで行きましょう!
うちのヨーキーは、今、美容院にいけず、ボサボサなってますから(笑) 
またEriさんのワンちゃんの写真見せてね。
ネットオークションの仕事も大変ですね(~o~)
ほぼ、毎日更新するので、こちらも気晴らしに見てね☆

ホーム > WELL | レッスン > エクササイズスペースWeLL

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る