インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > げんき館 | 安城ロゴス | 豊田スタジアム > みなさん頑張ってみえますね。

みなさん頑張ってみえますね。

  • 投稿日:2008-10-14(火)23:58
  • 最終更新日:2008-10-14(火)23:58

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

本日の安城ロゴスでのボクササイズで、初めてご参加くださった方が、
「周りのみなさんが、とてもお上手で~。あんな風にできるようになるかな?」
って言ってらっしゃいましたよ。

初めての参加で、頑張ってみえましたね。その熱意が上達のカギですよ(^_^)

ずっとご参加いただいてるみなさま、毎回、私の話をちゃんと受け止めて聞いてくださって
ありがとうございます。
その甲斐あって、ご自分達でも、やってて感覚が変わってきたり、筋肉に効いたりすると、
喜びを感じることが出来ているのでは?

皆さんの笑顔、それが、私も喜びです。

本日のキーワード
得意なとこばかり使おうとしない。
やりにくくても、使っていないところを使うように心がける。

 

朝のげんき館でのルーシーダットンは、先週がお休みでしたが、
やっぱり、朝ルーシーは気持ち良いですね。
ルーシーを続けていらっしゃる中で、身体の調子の良さを感じていただけると嬉しいです。
質問は、とても嬉しいです。
何でもどんどん、聞いてくださいね。

 

夜は、豊田スタジアムでした。
ボールを使ったトレーニングで、皆さんが上手に効かせれた表情を見るのが、
快感なんですよね~。
トレーニング器具がない場所ですので、是非、
トレーニングレッスンには続けていらっしゃってね。

夜のルーシーは、曲の選択で、とても眠気誘われます。
一日のラストのルーシーは、おすすめ!
夜の睡眠がぐっすりと眠れますよ~!

 

本日も一日ありがとうございました。

 

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > げんき館 | 安城ロゴス | 豊田スタジアム > みなさん頑張ってみえますね。

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る