インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > WELL > レッスン後の表情♪

レッスン後の表情♪

  • 投稿日:2008-11-06(木)23:58
  • 最終更新日:2008-11-07(金)00:23

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日のラストレッスンのWeLLにて、レッスン後のみなさんの表情です。

みなさん、スッキリした、いい表情してみえますね~。
今日も頑張りましたね~。

こちらでは、こんな方も参加されてます。
岡崎の方なら、あちこちでポスターを見たことがあると思います。
元衆議院議員の中根やすひろさんです。

日々、体力作りに励んでみえます。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):4

鈴木 2008 年 11 月 7 日

突然の書き込みスミマセン。

3年ほど前まで、豊田スタジアムでレッスンを受けていた
鈴木です。アイレクスで検索していたら、ヒットしてつい懐かしくなりカキコしました。^^

長男が入園&妊娠で、やむを得ず退会したわけですが、
現在、旦那さんの協力を得て、アイレクスプレミアにて
カーディオやパワーフィット、ファイドー等で週3~4回トレーニングしてます。

その節は大変お世話になりました。^^ 先生のレッスンはとても楽しかったです。2年間、体を動かすことをお休みしてましたが、体に染みついていたのか、入会してすぐなじめました。とくにファイドーのレッスンでは、パンチやキックの動作が綺麗と、他の会員さんに言われました。^^ それも先生のおかげです。

豊田店共通の会員ではないので、レッスンを受けることがなく残念です。プレミアのほうでも教えてください~。^^

では、お体に気をつけて!

Roko 2008 年 11 月 8 日

☆鈴木さん
書き込みありがとうございます!うれしいです。

私がスタジアムでボクササイズをやっていた時にみえていたんですね?
お顔拝見したら、きっとわかりますね。

お2人目を出産されても、フィットネスへ復帰されたんですね~。プレミアは、ちょうど行ってないので、お会いできなくて、ざんね~ん。

11月16日(日)は、豊田店で11時から、ファイドーの代行でボクササイズをやるので、いらっしゃれるといいのに~と勝手に思いました。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

鈴木さんもお体にきをつけて、頑張ってください。
また、ブログをちょこちょこ覗いて、書き込みもしてくださいね。

待ってま~す(^O^)/

ちーぶー 2008 年 11 月 10 日

わ~!中根やすひろさんだぁ。私の兄の友達で、私も会ったことあるんです。気さくでいい人ですよねっ。写真が載ってた事、兄に報告しておきます。

いよいよ今週はロゴスのイベントレッスンですね~♪火曜日と木曜日、必ず参加しま~す。楽しみにしています。

なかなか声かけれなくて…。恥かしがりやなので?先生と同じB型なんですが…。

Roko 2008 年 11 月 10 日

☆ちーぶーさん
お知り合いだったんですね。
気づいてくださって、中根さんも喜ばれます。

B型は恥ずかしがり屋ですよ~(私もで~す?)
気が向いたらでいいですよ~。
また、書き込みしてくださいね。

ホーム > WELL > レッスン後の表情♪

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る