インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イオン岡崎店 | 食べ物 | Rokoのおススメ > イオン岡崎にて・・・

イオン岡崎にて・・・

  • 投稿日:2009-12-12(土)23:58
  • 最終更新日:2009-12-12(土)23:58

 みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日の岡崎イオンは、セールの最中なため、
すごい車と人でした。
15時半から、イオン内のジャスコスポーツでレッスンがあるのですが、
駐車場するのが、大変\(◎o◎)/!

いつも大変だけど、セールやクリスマスにかかった日は、
駐車場の争奪戦!
待っているのに、横から入られたり・・・ウカウカしてると、
全然停めれない(>_<)

レッスン10分前にクラブに「もしかしたら、遅れちゃうかも・・・」と
電話を入れたその目の前で1台出てくれて、ラッキー♪

ギリギリ間に合いました~。
土曜ボクササイズも、もう何年やってるかな~。
老若男女、バラエティーにとんだメンバーさんで、楽しいです♪

レッスン後、お友達のYちゃんと買い物タイム。
取り置きしてあった、娘の服を買い、
自分のブーツを買い(#^.^#)、
ドリンク飲んで、一息つく。

最近、私がはまっているのは、
nana´s greentea『かぼちゃ豆乳ラテ』¥450

091204 001

ほんのりやさしい、かぼちゃの甘味に癒される一品です。
Rokoのおすすめです。

夜のレッスンに向けて、イオンを出ようと思ったら、
周辺の道路も、車の混み方が半端じゃなくて、
なかなか動かない~(ーー;)

セール中のイオンは、入るのも出るのも、
必死な思いをします。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > イオン岡崎店 | 食べ物 | Rokoのおススメ > イオン岡崎にて・・・

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る