インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ルーシーダットン | 出来事 > ルーシーとタイ古式マッサージ

ルーシーとタイ古式マッサージ

  • 投稿日:2010-05-14(金)23:16
  • 最終更新日:2010-05-14(金)23:16

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日は、数年前にルーシーダットンを学んだ時にお友達になった、
パオちゃん(台湾の方)に数年ぶりに会えました。
日本でタイ古式マッサージもやってみえます。

春日井で合流し・・・

サイゼリアで3時間、たくさんお話しました。
どの料理にも、オリーブ油をかける習慣があるとか・・・。

100505 004

台湾の話、いつも面白いです。
台湾の人は、みんな明るくて元気で、
公園では、エアロ、ベリー、ヨガ、太極拳、ヒップホップ、
ルーシーダットンなど、
みんなが自由にやっているらしい。

日本では見かけない光景・・・。
一度行ってみたいな~。

100505 005

数年前より、日本語、更にわかるようになってました。

日本の良さはどんな所?って聞いてみました。

・環境がキレイ
・温泉がある
・お刺身が美味しい
・車のクラクションをやみくもに鳴らさない
・夜中に誰もいないのに赤信号で止まる
・日本人静か・・・飛行機の中とかほんとに静か・・・
・飛行機の中で席を勝手に変わらない

以上が、彼女が感じた事だそうです。

ルーシーダットンの本場、タイにも良く行く彼女。
今年も行って来たとゆう事で、次回は是非連れてって~。

ただ、タイは今、テロの真っ最中(-_-;)

タイの北側にあるチャンマイはどうかって(^_^)v
パオちゃんが居てくれたら、心強い。

さて、いつ行けるかな?
楽しみだな~♪

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > ルーシーダットン | 出来事 > ルーシーとタイ古式マッサージ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る