インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 健康 | 美容 > 体の調子を整える♪

体の調子を整える♪

  • 投稿日:2010-07-31(土)23:00
  • 最終更新日:2011-07-06(水)03:08

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

ダイエットしているわけでは全然なかったのですが、
最近、お客様から、「痩せましたね~」ってよく言われます。

ちょっと食べ物を気をつけて、血液の状態を良くして、
リンパの流れを促進するように心がけました。
2週間で効果が表れました。

痩せるつもりでやったわけではなかったのですが、
いらない脂肪が落ちたようですね。
フィットネスウエアで肌を露出しているため、
変化をすぐに見抜かれます(^_^;)

体をコントロールするのは、自律神経も多々関係するので、
コレをととの整えるのは、とても大事。
それによって、美容効果もアップ♪お顔のリフトアップも可能♪

疲れてみえる方も気をつけてくださいね~。

今の課題としては、最近、トレーニングの時間が
なかなか取れなかったので、時間作れるように頑張りたいです。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 健康 | 美容 > 体の調子を整える♪

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る