インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ノルディックウォーキング | 食べ物 > ノルディックウォーキング~王滝渓谷~

ノルディックウォーキング~王滝渓谷~

  • 投稿日:2013-07-17(水)23:36
  • 最終更新日:2013-07-22(月)23:39

フィットネスインストラクターのRokoです。

今月のノルディックウォーキングは、豊田の王滝渓谷に行ってきました。
今回は、都合が合わなかった方が多く、このメンバーで行って参りました。

PAP_0010

今日は、うす曇で、渓谷だから、涼しいだろうと予想。
 
PAP_0012

地図を見ても、よくわからない。
とりあえず、そこにある道を歩き出すと・・・
ひたすら山道が続き、とにかく、登る登る。

PAP_0009

途中に、上から落ちてきたのであろう、大きな岩がありました。

PAP_0008 

かなり登り続けました。今日は、万歩計を忘れました(>_<)
展望台の到着!ここから、岡崎市も見えました。

PAP_0006

結構きつくて、汗でびっしょりです。

PAP_0005

あれ?渓谷を歩くはずで、山登りに来たわけではないんですが・・・。

PAP_0003

この山に詳しい老夫婦がみえたので、
渓谷方面に向かって案内していただき、
また上がったり下ったりして、やっと、川のある所に出れました。

PAP_0004

そこから、ほどなく、駐車場まで行けましたが、
結局、渓谷は歩けませんでした。
ですが、時間的には、山を2時間半歩き、しっかり運動は出来ました。

しかし、お昼ごはんで、それもチャラかな(^_^;)
イタリアンブュッフェ

PAP_0002

そして、私は、夕食は、月一の親睦会だったため、自然食ブュッフェでした(^_^;)

PAP_0001

今週は、外食多いな(>_<)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > ノルディックウォーキング | 食べ物 > ノルディックウォーキング~王滝渓谷~

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る