インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > スキー > 初滑り行って来ました(^O^)/

初滑り行って来ました(^O^)/

  • 投稿日:2013-12-01(日)23:43
  • 最終更新日:2013-12-01(日)23:43

フィットネスインストラクターのRokoです。

雪の便りにソワソワしておりましたので、とうとうシーズンイン!

今年も八方尾根にGo!

行きは雪が降っていて、15センチくらい積もった様子。

PAP_0013

雪の量も十分!

PAP_0001

初日快晴\(^o^)/あまりの気持ち良さに感動!!

PAP_0005

週末だけど、まだゲレンデもすいてるし。

PAP_0007

山も綺麗!!

PAP_0008

兎は、もうコブがモコモコ!
初日から、コブ練習もできました!

PAP_0002

暖かいし、雪質最高で、とっても楽しかった♪
初日だけど、調子が良かった!
オフシーズンに走った成果があったかな!?

ゴンドラからの景色♪

PAP_0004

今シーズンも頑張る!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

おじゃが 2013 年 12 月 4 日

シーズンも始まったね。
コブ上手くなったかな?

お互いに楽しいシーズンにしましょう。

清水 朗子 2013 年 12 月 5 日

待ちに待ったシーズンインです♪
コブ、まだヘタクソですが、理屈はわかって来ました。なぜ出来ないのか理解できてきました。
たまに実行出来た時に、滑れる時あるくらいです(#^.^#)
とりあえず、ヘタでも、降りて行けるようになったので、嬉しいです♪
また一緒に滑ってくださいね(^_-)-☆
整地は、だいぶ変わったはず(^O^)/
お互いに、ケガの無いように楽しみましょうね。

ホーム > スキー > 初滑り行って来ました(^O^)/

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る