インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベント | 食べ物 | Rokoのおススメ > 名古屋の交流会~CAPA会~

名古屋の交流会~CAPA会~

  • 投稿日:2013-12-18(水)14:08
  • 最終更新日:2013-12-18(水)14:08

フィットネスインストラクターのRokoです。

今日は名古屋のテレビ塔内のパークラウンジに行ってきました。

PAP_0027

岡崎流星の会に参加いただいている方から、お誘いを受け、
名古屋CAPA会に参加させていただきました。

夜景がきれいなラウンジで、ブュッフェでした。

PAP_0026

PAP_0021

パフォーマンス有り
『しゃちほこボーイズ』
今日はお二人でしたが、メンバーはたくさんいらっしゃるそうです。
さらにメンバー募集とイベント要請OKとのこと。

PAP_0023

そして、サプライズがこの方でした!
ゲスト出演:お笑い芸人のヒライケンジさん

PAP_0020

数年前、エンタの神様でよく拝見しました。

PAP_0017

大好きで良く見ていました。

PAP_0009

エンタの神様の前に、学校へ行こうで、ジョンレノソ(そ)として出てみえた時から
見ていましたので、生で見れて、超ハッピー♪
大笑いしてきましたよ♪
握手もしていただきました♪
936012_624625207596891_1996159257_n
写真も快く撮っていただけました♪

PAP_0001

CAPA会は2ヶ月に一度なので、今回は、12月と1月のお誕生日のお祝いを
してくださいました。初参加でラッキー♪
ちなみに私の誕生日は1月18日です(#^.^#)

PAP_0002

CAPA会は、全国何箇所かで開催されていて、23年続いているとか。
今日は55名の参加でした\(◎o◎)/!

1525481_624624530930292_584960952_n

今回は色々勉強になりました。
岡崎流星の会は、まだ1年4ヶ月ですが、長く続けていきたいと思ってます。

今回誘ってくださったIさん、一緒に参加してくださったMさん、
ありがとうございました。
今回は急遽行けなくなってしまった流星の会の幹事を一緒にやっているHさん、
次回は一緒に参加させていただきましょう。
お知り合いになれたWさん、フェイスブックでお友達になってくださった皆さま、
ありがとうございました。
次は、流星の会にもどうぞご参加ください(#^.^#)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > イベント | 食べ物 | Rokoのおススメ > 名古屋の交流会~CAPA会~

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る