インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベント

イベントのアーカイブ

安城ロゴス8周年イベント③

  • 2014-11-25(火)19:36
  • 更新日:2014-11-30 23:00

フィットネスインストラクターのRokoです。

イベントレッスン5本目『美ボディエクササイズ』

ちょっとキツイエクササイズも頑張りました。
明日以降の筋肉痛覚悟!!

ロゴス8周年イベントの美ボディシリーズ終了しました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

安城ロゴス8周年イベント②

  • 2014-11-21(金)19:33
  • 更新日:2014-11-30 23:00

フィットネスインストラクターのRokoです。

イベントレッスン3本目『モビバンde美ボディシェイプ』

イベントレッスン4本目『ストレッチポールde美ボディシェイプ』

写真に入ってみえない方々もみえますが、
久しぶりにお会い出来た方もみえて、楽しかったです♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

安城ロゴス8周年イベント①

  • 2014-11-20(木)18:17
  • 更新日:2014-11-30 23:00

フィットネスインストラクターのRokoです。

今日から、安城ロゴスの8周年イベントが始まりました。

イベントレッスン1本目『美ボディールーシー&ストレッチポール』では、
ストレッチポールの上でルーシーダットンを行ったり、ストレッチポールの
普段と違う使い方などをご案内しました。

イベントレッスン2本目『美ボディーダンス』では、腰やヒップを使い、
美しい背中とウエスト作りを目指しました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

名古屋の交流会~CAPA会~

  • 2013-12-18(水)14:08
  • 更新日:2013-12-18 14:08

フィットネスインストラクターのRokoです。

今日は名古屋のテレビ塔内のパークラウンジに行ってきました。

PAP_0027

岡崎流星の会に参加いただいている方から、お誘いを受け、
名古屋CAPA会に参加させていただきました。

夜景がきれいなラウンジで、ブュッフェでした。

PAP_0026

PAP_0021

パフォーマンス有り
『しゃちほこボーイズ』
今日はお二人でしたが、メンバーはたくさんいらっしゃるそうです。
さらにメンバー募集とイベント要請OKとのこと。

PAP_0023

そして、サプライズがこの方でした!
ゲスト出演:お笑い芸人のヒライケンジさん

PAP_0020

数年前、エンタの神様でよく拝見しました。

PAP_0017

大好きで良く見ていました。

PAP_0009

エンタの神様の前に、学校へ行こうで、ジョンレノソ(そ)として出てみえた時から
見ていましたので、生で見れて、超ハッピー♪
大笑いしてきましたよ♪
握手もしていただきました♪
936012_624625207596891_1996159257_n
写真も快く撮っていただけました♪

PAP_0001

CAPA会は2ヶ月に一度なので、今回は、12月と1月のお誕生日のお祝いを
してくださいました。初参加でラッキー♪
ちなみに私の誕生日は1月18日です(#^.^#)

PAP_0002

CAPA会は、全国何箇所かで開催されていて、23年続いているとか。
今日は55名の参加でした\(◎o◎)/!

1525481_624624530930292_584960952_n

今回は色々勉強になりました。
岡崎流星の会は、まだ1年4ヶ月ですが、長く続けていきたいと思ってます。

今回誘ってくださったIさん、一緒に参加してくださったMさん、
ありがとうございました。
今回は急遽行けなくなってしまった流星の会の幹事を一緒にやっているHさん、
次回は一緒に参加させていただきましょう。
お知り合いになれたWさん、フェイスブックでお友達になってくださった皆さま、
ありがとうございました。
次は、流星の会にもどうぞご参加ください(#^.^#)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

流星の会クリスマス&忘年会♪

  • 2013-12-04(水)23:31
  • 更新日:2013-12-18 14:11

フィットネスインストラクターのRokoです。

今日は、毎月開催している親睦会『流星の会』でした。
今回の会場は、キャナリー・ロー岡崎店。
イタリアンブュッフェのお店です。

PAP_0006

参加者26名でした。
縁が縁を呼んで、ほんとに良いメンバーが集う会になってきました。
最近は、名古屋からの参加もあり、とても嬉しいです(^O^)/

一緒に幹事をしてくださっているトトロにも感謝(#^.^#)

みなさんに支えられて、流星の会16回目でした。
本日も非常に盛り上がり、楽しく過ごせましたのも、みなさんのおかげです。

さて、来年の話をすると、鬼が笑うと言いますが、
1月の流星の会のご案内です。

【日時】 1月15日(水)19時から
【場所】 山水苑(自然食ブュッフェ)
【住所】 岡崎市中之郷町字野外7番地
【TEL】 0564-52-7757
【会費】 2100円(アルコール別途)

新規参加大歓迎です。
こちらからお申し込みいただけます。
        ↓
【お申し込みフォーム】

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

captcha
↑この文字を下の枠に半角で入力してください。

          

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > イベント

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る