インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > インライン

インラインのアーカイブ

うれし~♪(^o^)丿

  • 2010-10-21(木)00:04
  • 更新日:2010-10-21 00:05

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

INSA(全日本インラインスキー連盟)2010シリーズ成績表が出ました♪

http://www.insa.jp/naka/INSA/Event/2010%20ev/2010%20serisecup/s%20result%20index.html

どのランクでも関係なく、ポイント加算されるため、
参加回数が多いのも有利のようで・・・
Rokoは、2回出場したので、シニア女子5位になりました~。

すごくズルいような、ラッキーなような・・・。

6人中6位でも、ポイントが高いとゆうのが、幸いでした(そりゃないでしょ笑)

A籐師匠は、文句なしの優勝。
3年連続だそうです・・・おめでとうございます\(^o^)/

私のは、なんちゃって5位ですが、賞状がもらえるみたいで、嬉しいです~♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ヘトヘト(^_^;)

  • 2010-10-19(火)23:08
  • 更新日:2010-10-19 23:08

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日は、豐田スタジアムのレッスンの後、駐車場内の広場にて、
おもいっきり滑ってきました。

スケボーの若者達も練習してました。

インラインを履いて、ひたすら走って、滑りました。
一生懸命ダッシュするんだけど、ビデオで見ると、
全然速くないんですよね~(>_<)

1時間ですが、疲れました~(@_@)
自分に甘い?
一日の終わりですから~こんなもんで。

明日は1ヶ月ぶりのノルディックです\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

練習再開

  • 2010-10-15(金)23:57
  • 更新日:2010-10-15 23:57

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

10月も半ば・・・

11月からはスキーシーズンです。

火曜日、木曜日と、インラインの夜練しました。

今週末の津南インラインスキーCUPがありますが、
また土曜日のレッスンを休むのもちょっとね・・・(>_<)
ってことで、やめました。

ですが、スキーシーズン間近なので、張り切って練習・・・って、
一人だと短いですけど(^_^;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

やった\(^o^)/

  • 2010-10-08(金)23:17
  • 更新日:2010-10-09 09:18

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

夜のレッスン前にパソコン開いていたら・・・
先日の北陸インラインCUPのリザルトが発表されてるのに気づきました。

結果は・・・http://insahlb.web.fc2.com/event/2010/hokurikucup/parts/result/4_02_gisen_Rookie.pdf

ルーキークラス男女年齢混合24人中、10位でした~\(^o^)/

8月の関西では、6人中6位とゆう結果でしたので、すっごく嬉しいです♪

練習するもんだな~としみじみ(^_^)v

ってゆうか、自分一人じゃどうにもならなかったな(>_<)

たった3回(しかも、5時間、2時間半、2時間半)の特訓で導いてくれた
師匠に感謝です(#^.^#)

来年に向けて、またガンバロ(^o^)丿!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

郵便物

  • 2010-10-07(木)23:27
  • 更新日:2010-10-07 23:27

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

夜の仕事前に届いていた郵便物・・・

師匠より、北陸インラインCUPの時のDVDでした。

楽しかった大会の様子が再び・・・。

自分の滑りは。。。(>_<)やっぱり、こんなもんか。。。

って感じですが、みなさんの滑りが、惚れ惚れしちゃうほど上手いです。

車内でかけてると、癒される~ってバカな私です♪

来週から、また練習開始しようと思います♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > インライン

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る