インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > インライン

インラインのアーカイブ

第5回北陸インラインスキーCUP・・・2日目午後

  • 2010-10-06(水)15:02
  • 更新日:2010-10-06 19:13

滝を見終わって会場に戻ったら、団体競技はもう終わっていましたが、
閉会式まで、まだ2時間半もあるとのことで、
みんなでお昼ご飯を食べに行くことにしました。

滝の方へ行ったところにこんなお店があった。

2010_09210267

2010_09210268

インドカレーは食べた事あるけど、ネパールは初めて。

2010_09210270

この膨らんだパンは、『プーリー』と言って、
『チャパティー』ってゆう、ペッタンコの平焼きのパンを
揚げたものです♪

2010_09210271

コッテリですが、Rokoは、好きでした。
満腹です♪
(実は、人のも、もらいました(笑))

その後、地元民のT橋さんのはからいで、
温泉に連れて行っていただきまして、
ヌルヌルの良い温泉を堪能させていただきました♪

滝で癒され、美味しい料理で満腹に、温泉でゆったりしたら、
カンペキに睡魔に襲われます。


さて、表彰式です♪

A籐師匠は、技術選マスターズの部(笑)2位でした。
おめでとうございま~す。

じゃんけん大会では、景品の争奪戦が繰り広げられました。
全員でのじゃんけん大会では・・・

2010_09210276

A籐師匠~見事に勝ち抜き、テント獲得されました~。
ダブルでおめでとうございま~す。

2010_09210277

マスターズ1位のT橋さん、折りたたみ自転車を獲得!
勝負に強いです!

お二人とも、子供を相手に、大人げなかったですよ~(笑)

とても楽しい大会でした♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

第5回北陸インラインスキーCUP・・・称名滝

  • 2010-10-06(水)14:26
  • 更新日:2010-10-06 16:29

2日目、全員出番も終わり、表彰式まで数時間あり、
その間にお出かけをしてきました。

2010_09210256

駐車場から、歩きました。

2010_09210264

観光客もいっぱいいました。

2010_09210258

みなさんと合流♪

2010_09210261

大きい滝です。マイナスイオン、水しぶき、いただきました。

2010_09210259

滝を手で受けてみました・・・に見えるかな?

2010_09210263

この滝の大きさは・・・

2010_09210266

癒されちゃって、その後、眠くて眠くて・・・。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

第5回北陸インラインスキーCUP・・・2日目

  • 2010-10-05(火)23:38
  • 更新日:2010-10-06 15:43

10月3日(日)

出番が1日目だけだったRokoは、今日は、応援です。

今日の天気予報が、午後から雨になりそうだとゆうことで、
昨日、アルペンと、技術選3種目をやってしまったので、
技術選の種目は、今日は規制小回りのみです。

ありがたいことに、曇り時々晴れ。

今日も朝7時過ぎに他の選手が来る前に練習開始。
Rokoもチャレンジしてみたけど、全く出来なかったです(>_<)

2010_09210238

Rokoは、カメラマンやってました。

2010_09210254

一眼レフの連写、めっちゃ面白いです♪
これは、男の人が欲しがるわけですね~。

2010_09210252

競技一つで、後は、学生さん達の団体選でしたので、
表彰式までの間、遊びに行くことに(^o^)丿・・・つづく

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

第5回北陸インラインスキーCUP・・・の夜

  • 2010-10-04(月)00:51
  • 更新日:2010-10-06 15:30

夜は、A籐師匠とそのお仲間の方々と一緒に宴に参加させて
いただきました(^_-)-☆

2010_09210233

皆さんインラインデモだったり、スキーもテク・クラと上手な方達でした。
とても刺激になりました。

Rokoもがんばろう(^○^)

さて、本日のお品書き

2010_09210216

日本海お刺身盛り合わせ

2010_09210217

甘えびのおフランス・・・フランスパンに上に・・・。

2010_09210219

富山といえば、海の幸。
深海魚なんて、うちの方じゃ絶対に食べれないです。
Rokoが気に入った、別注文『げんげの天ぷら』・・・コラーゲンたっぷりでトロトロ♪

2010_09210220

山かけ蒸し

2010_09210222

別注文『珍味三点盛り』・・・いかすみ、かにみそ、ほたるいかの塩辛

2010_09210223

あじの梅たたき

2010_09210224

揚げ物盛り合わせ

2010_09210227

越中冷めん

2010_09210228

コースのデザートと、別注文した、『洋平君のクリームブりュレ』
・・・洋平君(シェフ?)ありがとうってゆうくらい、美味しかったです♪

2010_09210231

別注文『白エビの刺身』・・・白エビも、ここの名物!

2010_09210229

ここで更に、別注文の『白エビのかきあげ』

2010_09210232

この後、カニグラタンも来ました。

あじの梅たたきのあじを揚げてもらったり・・・。

カロリー、量ともに、凄かった!!

みんな、よく飲んでみえたけど、それで明日も大会出ちゃうんですね。
すごい!

ちなみに、Rokoはアルコールは全然飲めません(>_<)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

第5回北陸インラインスキーCUP・・・1日目

  • 2010-10-03(日)23:39
  • 更新日:2010-10-06 16:48

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

ただいまです!
人生2回目のインラインスキーの大会に行ってきました(^o^)丿

10月2日(土)
朝、7時には会場に着き、まだ人が少ないうちに、練習開始です。

参加人数が多いとは聞いていましたが、
大学生のスキー部とか、いっぱいみえました。

富山は、インラインが盛んなんですね(^_-)-☆

2010_09210201

天気、めちゃめちゃ良くて、暑かった!
練習も本番も、気持ち良く滑れました(#^.^#)

2010_09210196

Rokoは、ルーキー(初心者)クラスで2種目参加しました(^o^)丿

画像は、今ないので、また今度・・・。

大回りは、もう少し漕いでって、スピードをつけた方が良かった。
小回りは、どこまで漕ぐかを悩んだところで、ターンの入りをちょっぴり失敗(>_<)

でも、前回の関西の点数より良かったので、結果は、
目標の「ドベにならない」は、クリア\(^o^)/
師匠にも褒めてもらえて、嬉しかった♪

24人中・・・何位かな?
リザルトを見てないので、わかりませんが、
表彰式では、5位以内には当然入ってなかったです。
リザルトアップされるのを待ってます。

A籐師匠は、アルペン65人中、4位\(^o^)/パチパチ

2010_09210202 

この後、明日のラスト種目を練習してみえました。

2010_09210210

1位のT橋さんは、2年ぶりの出場だとか?
3位のT樹君は、高校生だけど、スキーでも愛知県トップクラス選手。

みんな、すごいね~\(◎o◎)/!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > インライン

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る