インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > トレーニング

トレーニングのアーカイブ

中だるみ・・・?

  • 2009-11-06(金)23:02
  • 更新日:2009-11-07 08:19

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

9月からの身体改造計画から2ヶ月が経ちましたが、
食欲の秋と重なり、悪戦苦闘してます(笑)

またまた、忙しさを理由に、ちょっとトレーニング頻度が落ちてきている・・・
う~、ちょっと、今、辛いな~。

そういえば、いつしか、プロテインも全く飲んでないです(^_^;)
すっかり忘れてた(ーー;)

頑張ります(^0_0^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

おみやげ♪

  • 2009-09-25(金)00:44
  • 更新日:2009-09-27 00:51

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

八ヶ岳に行く時に、駒ヶ根SA上りで見つけました。

090925 003

季節限定の『栗きんとん巣ごもり』です。

完全保冷してもらって、持ち帰ってきました。

ちなみに、駒ヶ根SA下りでは、売ってないんですよ(#^.^#)

今日は、夜のレッスンがないので、げんき館のレッスン後、
げんき館でトレーニングしてきました。
フリーウエイトも充実しているんですよ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

くっついてシアワセ~♪

  • 2009-09-10(木)23:30
  • 更新日:2009-09-10 23:30

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

筋肉痛も、少し軽くなってまいりましたので、
本日、下半身中心でトレーニングを・・・。

筋肉痛が響いて、スクワットが辛い・・・。
けど、頑張った(^o^)/

さて、久しぶりのグーちゃんは、
今日もこんな感じ。

ママ(あたしだよ)にくっついて、しあわせ~な顔をして
寝てました。

090905 001

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

トレーニング♪

  • 2009-09-08(火)23:40
  • 更新日:2009-09-08 23:40

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

本日、上半身中心のトレーニングと、トレッドミルで少し走りました。

レッスンをするたびに、筋肉痛が強くなり、
今日は夜のレッスンもボクササイズでしたので、
大腿四頭筋がイタ~イ(>_<)

夕食がどうしても23時過ぎます(^_^;)
今日は、きざみ昆布の刺身と、鮭の肝を買ってきました。
エビアン1.5Lが¥98でした。安い\(◎o◎)/!

さあ、鍛えよう!

  • 2009-09-07(月)23:53
  • 更新日:2009-09-09 15:41

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

何となくしょぼくなっちゃったカラダ・・・
体組成の結果もしょぼい・・・。

090905 005

どう、変化させれるか!?

090905 008 

レッスン、パーソナルトレーニングを終え、
めずらしく、夕方ジムに残り、
ごっつい兄さん達と一緒に、楽しくトレーニング♪

久しぶりに、あの雰囲気の中でトレーニングした♪
みんな、威勢が良くて、やる気が出ます。

明日、筋疲労で泣かないように・・・

090905 009

またの飲むか!

味無しを買ってみた。
美味しくないけど、飽きなさそう。

ホーム > トレーニング

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る