インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > パーソナル

パーソナルのアーカイブ

インターミディットⅡ

  • 2012-01-26(木)23:13
  • 更新日:2012-01-26 23:13

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日、明日はセントラルのPTインターミディットⅡ養成。

今日はヘロヘロ(>_<)

PT講習は楽しいので、明日もガンバロ~(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

インターミディットⅡ養成

  • 2011-11-10(木)23:44
  • 更新日:2011-11-10 23:44

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

セントラルスポーツPTC協会では、昨年のインターミディットⅠに引き続き、
インターミディットⅡの養成が行われました。

今日明日は、しっかり勉強&ガッツリトレーニングです。

パーソナルトレーナーの勉強は、楽しいです♪

頑張ります(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

セントラルPTC IM養成

  • 2011-02-04(金)22:26
  • 更新日:2011-02-05 22:28

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

昨日、今日の2日間は、セントラルパーソナルトレーナー協会の
インターミディット養成の3日目4日目でした。

2ヶ月前に課題で出された論文2つも、昨日の朝書き上げました・・・が・・・
表紙を付け忘れたので、今日提出となりました。
おかげで、ちょっと手直しができました。

寝不足のところ、鍛錬度テストでは、何とか頑張り、
2ヶ月前には、全然出来てなかったチンニング(懸垂)も、
出来ました。

その後、おそろしいほどのトレーニングのオンパレードを経て、
夜は、打ち上げ。
まだ、明日もあるが、帰宅は0時過ぎでした。

眠くて、論文の表紙と手直しは、やっぱり朝になってしまいました。

今日も、引き続き、めっちゃハードなトレーニングを行いました。
身体に覚えこませるために、追い込みました。

しかし、めちゃスッキリです。

インターミディット養成、すごく楽しかったです。
トレーニングって、こんなに楽しく効かせる事が出来るんだね(^_-)
私達は、これをお伝えしていくのが仕事です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

追い込みましたよ~(^_^;)

  • 2010-12-03(金)23:16
  • 更新日:2010-12-03 23:22

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日は、IM養成2日目。
午前中から、トレーニング三昧ですが、
相変わらず、テンポが速い!
そして、内容が濃い!
必死でメモを取りました(^_^;)

午後から、更に追い込みが始まる様子・・・
昼食のデザートに、午後からのやる気の意思表示として(?)

2010_12010001

頑張る前に、ご褒美しちゃいました(#^.^#)

今日も、驚きの連続と、唸り声の連続でした(^_^;)
トレーニングのやり方次第で、短時間でも効果的にやれるんです。


トレーニングを見直したい、トレーニングを頑張りたい方はもちろん、
痩せたい、代謝を上げたい方、パフォーマンスを向上させたい方、
お声かけてくださいね~(^_-)-☆

極楽気分のほぐしもお任せください(^_-)-☆

セントラルPT協会IM養成

  • 2010-12-02(木)23:20
  • 更新日:2010-12-02 23:20

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日,明日は、セントラルスポーツパーソナルトレーナー協会の
インターミディット養成コースです。

パーソナルトレーナーのスキルアップコースです。

講師は、ホリスティック協会の岩間先生。
岩間先生じきじきの講習を久しぶりに受けれて、ワクワク♪

基本的な事の確認から、驚きの秘儀まで(^_-)-☆

すごく充実した時間でしたし、
自分のトレーニングを見直す良い機会になったのと、
身体の筋肉の繋がりと筋肉の反応を上手く活用した
効果的なトレーニング法を教えていただきました。

ええ~、知らなかった~なんてことまで、教えてもらえて、
受けて良かった(#^.^#)

現場で活かせるように、勉強がんばろ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > パーソナル

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る