インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ベリーダンス

ベリーダンスのアーカイブ

コアエクササイズ♪

  • 2010-04-21(水)23:55
  • 更新日:2010-04-21 23:55

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

本日は、ノルディックウォーキングでした。
(後ほどアップします)

その後、夜ベリーダンスを2本受けに行きました。
ベリーダンス、難しいわ~(>_<)

やれたらものすごいコアエクササイズになります。

5月1日(土)
アイレクス豊田店で、GWイベントレッスン
かんたんエアロ→ボクササイズ
ルーシーダットン→コアエクササイズ

でご案内します♪

コアエクササイズを、ベリーダンスの動きを使ってご案内したいと思います。
お楽しみに(^_-)-☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スキー31高鷲スノーパーク

  • 2010-04-14(水)23:40
  • 更新日:2010-04-16 02:46

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日は、子供達が学校に送り出してから、
今週日曜日にラストを迎える、高鷲スノーパークへLet’sGo!

2時間ちょいで行けるのですが、音楽がガンガンでうるさいゲレンデとゆう
印象なので、シーズン中はあまり行きません。
今日は、コレ、使いに行きました。

DSC00114 

今日は、地元も、風が強く寒かったですが、
ゲレンデは小雪が舞ってました。
でも、上の方以外は、雪はグザグザ~。

DSC00116

コブだけが滑りたいのに、その下のグザグザバーンが長く、
そこで疲れ・・・。
今日は、滑走時間はちょい短め・・・でもちょうど良かった。

お土産屋さんで見つけました。
カワイイ塩!買ってませんが・・・。

100414

帰りにまた(来期の)もらっちゃいました(^_^;)

DSC00119 

17時半に帰宅。
夕食作って、ベリーダンスに出かけました。
う~ん。難しい。頑張りました。

よく運動した日でした~。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ベリー、行けなかった(T_T)

  • 2010-04-09(金)23:04
  • 更新日:2010-04-09 23:04

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日は、午前レッスン、午後から愛犬グーちゃんの美容院と、お医者さん。
夕方も色々あり、体験で行こうと思っていた、20時からのベリーダンスに行く事が出来なかった~(>_<)
何しろ、家から1時間かかる所です。
時間的に混むだろうし、帰りも遅くなるので、悩むところです。

仕事ならともかく、習い事ですからね~(ーー;)

曜日、時間が合う所がなかなかなくて困ってます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ベリーダンス♪

  • 2010-04-08(木)08:15
  • 更新日:2010-04-09 03:33

みなさん、おはようございます。
フィットネスインストラクターのRokoです。

昨夜、岡崎市内のとあるスタジオにベリーダンス(初級)
の体験に行ってきました。

これで、初級のレッスンを受けるのは、3箇所目になるのですが、
やっぱり、それぞれ個性があって、レベルも全然違いますね。
昨日は、1時間の内容が濃く、満足度高かったです。

そして、先生が、すごかった。
若くて、容姿も動きもめちゃめちゃ綺麗でした。
あの体の動かし方は、どれくらい経験を積むと
出来るようになるんだろうか。
果たして、動かせるようになるんだろうか・・・?

家からは、遠いのですが、
出来るようになりたいから、通おうかな。

明日はまた、違う所に体験に行ってみようと思ってます(^_-)-☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ベリーダンス

  • 2010-02-12(金)23:34
  • 更新日:2010-02-12 23:34

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

金曜日は、岡崎げんき館にて、自分のレッスン前に、
ベリーダンスのレッスンに参加しています。

ぼちぼち出来上がりに近づいたようです。
皆さんもとてもお上手でした。

踊りの最初の方は、毎回繰り返しやっているので、
曲を聴くと、自然と動けるようになってきました。

楽しいです♪

私担当のボクササイズのレッスンが、
来期はなくなるので、
参加者の方が、惜しんでくれました。
ありがとうございます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ベリーダンス

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る