インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > レッスン > げんき館

げんき館のアーカイブ

そういえば・・・(^_^;)

  • 2010-12-07(火)18:16
  • 更新日:2010-12-07 18:16

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

朝一のルーシーダットンのレッスンで、お客様から、
「今日はCD忘れなかったですか?」と声をかけられた。

何の事だろ?と思ったら!

先週、CD忘れて、クラブにあった、アクアビクスのCDを借りて
レッスンをやったんだった(>_<)
ユーロビートだから、ポップな曲調で、ルーシーでした。

すっかり忘れてた(^_^;)
ダメだ・・・記憶力が・・・(>_<)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

朝食♪

  • 2010-04-06(火)17:53
  • 更新日:2010-04-06 17:53

みなさん、こんにちは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日は良い天気でした!
げんき館から安城ロゴスへの移動は、
岡崎城の横を通ります。

100406 008

桜満開です。
今日は、小学校が入学式&始業式だそうです。
そんな日にピッタリの天気ですね。

100406 009

今日は、朝一のげんき館のレッスン後、
げんき館のショップをのぞきました。

そこで・・・フレッシュジュース頼みました♪

100406 006

サプリメントを入れてくれるとゆうことで、
ローヤルゼリーをチョイスしました。

100406 005

めっちゃ美味しいです(^_-)-☆
朝からゆったりと贅沢な気分になれます。

100406 007 

げんき館の運動後に、是非、飲んでみてください♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ラストレッスン

  • 2010-03-26(金)23:38
  • 更新日:2010-03-26 23:38

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日で岡崎げんき館のボクササイズレッスンはラストとなりました。

好んで来てくださった皆様、
この時間帯しか来れない方、
また4月から復活しようと思っていてくださった方々、
申し訳けありません(>_<)

お花と手づくりチーズケーキをいただきました。
Nさん、ありがとうございました。

100326 003

頑張ってくださっていた皆様です。

100326 002

アンケートにも力強いお言葉ありがとうございました。
またの復活を願いたいです。
良いメンバーさん方に出会えて幸せでした。
しばらくお会いできなくなるのがとても残念(>_<)
何か考えるから待っててね~。

げんき館では、火曜日朝一のルーシーダットンは
引き続き担当させていただきます。
来期は満員になりました。
ありがとうございました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ベリーダンス

  • 2010-02-12(金)23:34
  • 更新日:2010-02-12 23:34

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

金曜日は、岡崎げんき館にて、自分のレッスン前に、
ベリーダンスのレッスンに参加しています。

ぼちぼち出来上がりに近づいたようです。
皆さんもとてもお上手でした。

踊りの最初の方は、毎回繰り返しやっているので、
曲を聴くと、自然と動けるようになってきました。

楽しいです♪

私担当のボクササイズのレッスンが、
来期はなくなるので、
参加者の方が、惜しんでくれました。
ありがとうございます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ベリーダンス♪

  • 2010-01-08(金)23:28
  • 更新日:2010-01-08 23:28

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今月から、岡崎げんき館で、自分のレッスンの前に、
ベリーダンスが入ったので、受講することにしました。

通常のレッスンってゆうのは、ゆっくりと進めていくんですね。
本日やったのは、ドロップとドロップキックのみ。

早く色々な動きがつながってくるといいな♪

自分がイベントでやった時は、5種類の動きを90分の間に
振りとして、組み合わせたので、
一つ一つの動きをじっくりと練習するわけにはいかなかったですが。
イベントなんでね(^_-)

ベリーダンスを踊ってる時は、女っぽくなれるので、嬉しい♪


その後では、自分のボクササイズのレッスンでした~。
ベリーの後、続けて受けてくださるように声かけちゃいました~(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > レッスン > げんき館

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る