インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > レッスン > アイレクス豊田

アイレクス豊田のアーカイブ

アイレクススポーツクラブ豊田店

  • 2011-10-01(土)23:57
  • 更新日:2011-10-01 23:57

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

本日、アイレクス豊田のレッスンがラストでした。

アイレクス豊田は、10年以上のおつきあいでした。

クラブにも、お客様にも思い入れも強かったのですが、
自分の活動を少しずつ、スタジオ・ホワイトムーンの方へ移行しなくてはならないため、すごく悩みましたが、クラブのプログラム改正と合わせて、
担当を変更させていただきました。

トヨタ自動車にお勤めの方は、10月から、また土曜日にいらっしゃれるとゆうことでしたのに、清水が先にいなくなってしまい、ご挨拶も出来ずに、
心苦しく思っております。

エアロビクスは、次の担当の先生で、引き続きお楽しみください。
また機会があれば、代行等でお顔出させていただきたいと思います。

長年ご参加いただいたみなさま、
いつもブログ見てるよって声をかけてくださった方々、
暖かく見守っていただきまして、本当にありがとうございました(ToT)/~~~

スタジオ・ホワイトムーンにも是非いらしてくださいm(__)m

みなさまの健康を心から願っております。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

差し入れ♪

  • 2011-06-18(土)23:32
  • 更新日:2011-06-18 23:32

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日のお昼のアイレクス豊田のかんたんエアロのレッスン。
かんたんエアロですが、2ヶ月目も来週ラストのため、テンポ良く展開。
盛り上がり、楽しく終了♪
来月より、3ヶ月土日出勤となるトヨタ系の方々と、1週早いけど、
お別れを惜しみ・・・でも、来月1回はお顔を出してくれるって(#^.^#)

だいたいいつもだけど、今日も、夜帰るまで、
まともな時間にまともな食事は出来ず・・・。

イオン岡崎店のレッスンを終え、夕方、一度家に寄り、
夜のレッスン前に建築現場で昨日の続きの打ち合わせ30分・・・
時間無くて、バタバタと・・・建築屋さんにご迷惑をおかけしてます。

イオンの帰り、西武の中の通りがかりに発見!

2011_06180005

マクロビドーナツ(^_^???

2011_06180004

健康志向の夜のピラティスメンバーに差し入れとして購入♪

マクロビドーナツの特徴
1、卵、牛乳、バターなどの動物性原材料を使用していません。
2、油で揚げずに焼いていますので、とてもヘルシーな焼きドーナツです。
3、生地には岐阜県産の小麦粉、北海道産の甜菜糖を使用しています。

だそうです。
モッチリでしたヽ(^。^)ノ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

忘れ物(-_-;)

  • 2011-06-11(土)14:21
  • 更新日:2011-06-12 04:26

みなさん、こんにちは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

準備してあったのに、ウエア、着替えの入っているバッグを
忘れてしまった(>_<)

クラブで、在庫を出してもらって、お買い上げ(-_-;)

在庫あって助かりました(^^ゞ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

クラブミーティング

  • 2010-12-12(日)23:09
  • 更新日:2010-12-12 23:09

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日は、アイレクススポーツクラブの合同ミーティングに参加してきました。

増子俊逸さんのワークショップ受けました。

とてもためになりました(^o^)丿

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リニューアルオープン♪アイレクススポーツクラブ豊田

  • 2010-06-03(木)23:26
  • 更新日:2010-06-03 23:26

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

6月1日にアイレクススポーツクラブ豊田がリニューアルオープンいたしました。
パチパチパチパチ(*≧▽≦*)

100530 002

毎週木曜日は、休館日なのですが、
メンテナンス工事で2週間休館になっておりましたので、
6月、7月は、木曜日もスタジオメニューを組んで、営業しております。

今日は、その中の一枠を担当させていただきました。
私も大好きな、『ミニボールエクササイズ』をご案内させていただきました。

ミニボールを初めて使う方も多かったようです。
色々な所にボールが飛び交い、和やかな雰囲気で楽しく出来ました。

Rokoのご案内するボールエクササイズは、
有酸素と、コンディショニングトレーニング。

汗もかけるし、体もたくさん動かせます。

メンバーさん達が、笑顔で楽しんでくださった事が一番嬉しかったです♪

クラブの雰囲気もグッと良くなり、高級感もあります。
ますます皆様が通いたくなるクラブになるといいなと思います。

100530 001

本日参加してくださったお客様です。
許可をいただき、撮らせていただきました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > レッスン > アイレクス豊田

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る