インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > レッスン > イオン岡崎店

イオン岡崎店のアーカイブ

来月から・・・

  • 2011-06-04(土)23:45
  • 更新日:2011-06-05 02:58

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

土曜日は、豊田アイレクスでエアロビクスのレッスンと
イオンモール岡崎店でボクササイズのレッスン。
今日も楽しくレッスンさせていただきました。

ところで、来月から・・・自動車関係は、木金休みですよね。

イオン岡崎では、来月から来れなくなっちゃうメンバーさんから、
「10月から復活します」とご挨拶をいただきましたが、
豊田のメンバーさんは、どうなんでしょうか。
豊田だけに・・・どれくらいいらっしゃれなくなってしまうのか・・・。
しかも、豊田アイレクスは木曜日が休館日なので・・・。
クラブ側も心配しておりました。

来週、リサーチさせていただきますね~。

3ヶ月ご不便でしょうが、3ヵ月後の復活お待ちしてますね(^_-)-☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

プライベートルーム

  • 2010-10-30(土)23:48
  • 更新日:2010-10-30 23:48

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日は15時半から、ジャスコスポーツでボクサのレッスン。
毎度満車の岡崎イオンだが、
今日は、ジャスコのお客様感謝デーと雨とかさなって・・・
駐車場がすごい事に(>_<)

以前、土曜日とクリスマスイブと重なった時以来の混み方(@_@;)

駐車場内の渋滞にはまり、動かず・・・。
30分では、停めれないかも・・・と、
ジャスコスポーツにSOSのTELをしたら、
内藤マネージャーが、携帯で連絡とりながら、駐車場に来てくれました。

運転を代わって、駐車をしに行ってくださいました。

おかげで、余裕で間に合いました♪
すごく嬉しかったです。
内藤マネージャーありがとうございました。

車を運転すると、その人がよく見えるそうです。

一面がバレてしまいました(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イオン岡崎にて・・・

  • 2009-12-12(土)23:58
  • 更新日:2009-12-12 23:58

 みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日の岡崎イオンは、セールの最中なため、
すごい車と人でした。
15時半から、イオン内のジャスコスポーツでレッスンがあるのですが、
駐車場するのが、大変\(◎o◎)/!

いつも大変だけど、セールやクリスマスにかかった日は、
駐車場の争奪戦!
待っているのに、横から入られたり・・・ウカウカしてると、
全然停めれない(>_<)

レッスン10分前にクラブに「もしかしたら、遅れちゃうかも・・・」と
電話を入れたその目の前で1台出てくれて、ラッキー♪

ギリギリ間に合いました~。
土曜ボクササイズも、もう何年やってるかな~。
老若男女、バラエティーにとんだメンバーさんで、楽しいです♪

レッスン後、お友達のYちゃんと買い物タイム。
取り置きしてあった、娘の服を買い、
自分のブーツを買い(#^.^#)、
ドリンク飲んで、一息つく。

最近、私がはまっているのは、
nana´s greentea『かぼちゃ豆乳ラテ』¥450

091204 001

ほんのりやさしい、かぼちゃの甘味に癒される一品です。
Rokoのおすすめです。

夜のレッスンに向けて、イオンを出ようと思ったら、
周辺の道路も、車の混み方が半端じゃなくて、
なかなか動かない~(ーー;)

セール中のイオンは、入るのも出るのも、
必死な思いをします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

レンタルDVD♪

  • 2009-09-26(土)23:13
  • 更新日:2009-09-27 02:41

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日、ジャスコイオン岡崎店で、自分のレッスンがプチイベントでしたが、
何とか、無事終了し、ホッとしています。

帰りに、レンタルで借りたCDを返しに行き、久しぶりにDVDを借りました。

『犬と私の10の約束』・・・先ほど、観ました。
ソックス(ワンちゃん)が亡くなるシーンは、何度観ても泣けました。
結婚式のシーンの、教会で聖歌『いつくしみ深き』を、
娘が一緒に歌っていたのに、驚いた(笑)
キリスト教の高校ですからね(^_-)-☆

『白夜行』・・・以前やってたドラマ。
感情移入してしまいやすい私は、
重く悲しい気持ちになっちゃうドラマだけど、
大人としても、すごく色々考えさせられてしまうドラマです。
先日、深夜に放映されていたので、もう一度見たくなって(#^.^#)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今年のラストレッスン♪

  • 2008-12-27(土)23:55
  • 更新日:2008-12-30 12:46

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日は、アイレクス豊田でルーシーと、ボクササイズ(特別レッスン)
ジャスコイオン岡崎店にて、ボクササイズのレッスンでした。                     

年末、忙しい時期ですが、たくさんのご参加、ありがとうございました。
皆さんと、楽しい時間を共有でき、感謝しております。
 

私は、今日が、レッスン納めでした。
明日から、年賀状と大掃除・・・と言いたいところですが、
明朝5時から、スキーに出かけますヾ(≧▽≦)〃

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > レッスン > イオン岡崎店

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る