インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > レッスン > イオン岡崎店

イオン岡崎店のアーカイブ

案の定、ハマりました♪

  • 2008-11-30(日)06:39
  • 更新日:2008-11-30 06:39

みなさん、こんばんは☆
フィットネスインストラクターのRokoです。

昨日は、アイレクス豊田でレッスン2本の後、
ジャスコスポーツイオン岡崎店でレッスンでした。

どのレッスンも、良い雰囲気で楽しくレッスンさせていただく事が出来、
参加者のみなさんに、とても感謝しております。

 

さて、イオン岡崎は、おととい、リニューアルオープン。
駐車場を出るのも混んでいるし、ついでだからちょっと散策をしました。

ムラサキスポーツには、ボードグッズや、かわいい小物がいっぱいあり、
思わず衝動買いです。

 

さて、本日は、用事が3つ重なり、スキーはお休みです。

とうとうオープン・・・

  • 2008-11-28(金)01:31
  • 更新日:2008-11-28 01:31

みなさん、こんばんは☆
フィットネスインストラクターのRokoです。

昨日、とうとうイオン岡崎店が、リニューアルオープンいたしました。
昨日の安城のレッスンで、参加者少なめだったのは、そのせいかな?

シネマも出来て・・・駐車場はどうなってるのかな?

土曜日15時半からレッスンなんだけど、入れるのかな?

とても不安なり~(ーー;)

相変わらずで・・・(´△`;)  

  • 2008-11-16(日)00:12
  • 更新日:2008-11-16 09:26

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

ううう・・・何回目だろう(泣)

15日は、ジャスコスポーツは休館日だった・・・∑∑( ̄Д ̄;) 。
とぼとぼ・・・帰ってきました。


さて、本日16日(日)は、アイレクス豊田で、ファイドーの代行で
ボクササイズをご案内します。
午前11時からです。
みなさん、来てね~。

ど~なっちょ~?

  • 2008-11-08(土)23:58
  • 更新日:2008-11-09 00:16

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。 

ただいま、岡崎イオンは、映画館を作るために、工事中です。

私は、ジャスコスポーツイオン岡崎店での担当レッスンは、土曜日。
正月、大型連休、盆、クリスマス、バーゲン時期、土日は、駐車場がとても困ります。

そんな中の工事による、駐車場の縮小により、かなり厳しい状況だった・・・。
ちょっと前までは~。
最近、どうしたんだろう・・・結構空いてるような・・・?

映画館が出来たら~ど~なるんかな~?
不安なり~。

関係ないですが、この春、駅前のミスタードーナッツはイオンにお引越しをした。
一部の駅前ミスド愛用者は、ガッカリしてたよ~。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

11月です(*・∀・*)

  • 2008-11-02(日)08:46
  • 更新日:2008-11-02 08:47

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

とうとう今年も残るところ、後2ヶ月となりましたね~。

とゆうことで、今年の目標は、
『今年の汚れ、何年も持ち越してきた汚れも、
今年のうちに~ヾ(≧▽≦)〃』にします。

11月になりましたので、新しい動きでご案内しております。
初めてのクラスに参加、もしくは久しぶりに参加される時は、
こうゆう、動きの変わり目が入りやすいと思いますよ~。

昨日のアイレクス豊田・・・朝一のルーシーダットンは、
気持ちよく身体が伸ばせます。
代謝を上げ、シェイプアップもできます。
一日の始まりに是非どうぞ。

カーディオイージーは、新しい動きですが、基本のステップが主ですので、
組み合わせに慣れていきましょう。
良い汗がかけましたでしょうか?

ちょこちょこお休みをしてしまい、申し訳なかったです~。
しばらくは、お休みの予定ありませんので、また続けてご参加くださいね。


ジャスコボクササイズ
男性参加率が高く、とてもパワフルな方が多いクラスです。
身体をたくさん動かしていきましょうね☆
ポイントは、『ひねり』です。
 

今日は1日講習に行ってまいりま~す。 

 

ホーム > レッスン > イオン岡崎店

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る