インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > レッスン > 中学校

中学校のアーカイブ

日頃の行いが・・・(^_-)

  • 2012-07-06(金)16:24
  • 更新日:2012-07-06 16:24

みなさん、こんにちは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

先ほど、中学校PTAの健康講座でしたが、
始まったとたんに、ものすごいカミナリで、どこかに落ちたかも。
校内放送も流れ・・・。

ルーシーダットンをやってましたが、あまりにカミナリが大きく、
一時は、集中もリラックスも出来ず・・・そのうち大雨\(◎o◎)/!

講座が終わる頃には、晴れ間が(^_-)-☆

建物の中に居る間で良かった。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本日の出来事ヽ(^。^)ノ

  • 2011-06-17(金)23:53
  • 更新日:2011-06-19 00:34

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

午前のロゴスのボディーシェイプ・・・
チビボールがギリギリ一つ足りず、私だけエアチビボール(^_^;)
たくさんの参加ありがとうございます。
1時間で終わるのが惜しいくらい楽しかったのは、私だけ?(笑)

今日は・・・午後のスケジュール、思い込みで確認不足・・・。
スケジュール帳命・・・ちゃんと見なきゃ!
中学PTAピラティス、遅れてしまいました(>_<)スミマセン!!
ピラティス後、「肩こりがスッキリ!」の声が聞けて、嬉しかった♪

家に戻り、家&スタジオ建築の打ち合わせ。
結構決める事が多く、時間いっぱい使ったけど、決めきれず・・・
色々大変(@_@;)
でも、私より、造ってくださってる方々の方が大変(-_-;)
ありがとうございますm(__)m

夜、青少年ホームのルーシーダットン。
若いお嬢さん方の身体を何とかしたい!
どんどん質問してね(#^.^#)
若さを保てるように・・・ガンバロウ(^_-)-☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

チャックとジッパー

  • 2011-06-03(金)23:55
  • 更新日:2011-06-03 23:55

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

イメージって大事。

呼吸の仕方も・・・(^_-)-☆
中学校PTAの皆さん、今日はうまく出来たね。

ところで、チャックとジッパーって、同じよね?

PTA健康講座~ピラティス~

  • 2011-05-20(金)22:06
  • 更新日:2011-05-20 22:06

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日から、某中学校の23年度PTA健康講座開始です。
多感な中学生のお母様達です。
心も身体も楽になっていただけるといいな~と思います。
去年に引き続き、OBの方の参加もあり、嬉しいです♪

みなさん、よろしくお願い致します\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

中学校PTA健康講座

  • 2010-12-10(金)21:52
  • 更新日:2010-12-10 21:52

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

某中学のPTAの健康講座として、「ピラティス」を、
春から11回コースで行ってきました。

体育館ですので、暑い、寒いの環境の中、
頑張って出席してくださった皆様、ありがとうございました。

本日、ラストでした。

2010_12100001

綺麗なお花いただきました。

これで、また次回は来年度とゆうことになりますが、
今回のピラティスでも、
自分の体で発見できた事や、気づいた事、
出来なかった事が、出来るようになった事、
普段の意識の持ち方が変わった事、
他の運動と結びつけて考えれた事、
などなど、各自何かしらの変化があったと思います。

運動を行う事で、何かが変えれるなんて、
すごく素晴らしいと思います。

身体の話も、好評だったと言っていただけました。

来年も、有意義な時間を過ごしていただけるように
頑張ります。

とりあえずは、1月の懇親会を楽しみにしています♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > レッスン > 中学校

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る