インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > レッスン > 豊田スタジアム

豊田スタジアムのアーカイブ

来月から・・・

  • 2011-06-04(土)23:45
  • 更新日:2011-06-05 02:58

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

土曜日は、豊田アイレクスでエアロビクスのレッスンと
イオンモール岡崎店でボクササイズのレッスン。
今日も楽しくレッスンさせていただきました。

ところで、来月から・・・自動車関係は、木金休みですよね。

イオン岡崎では、来月から来れなくなっちゃうメンバーさんから、
「10月から復活します」とご挨拶をいただきましたが、
豊田のメンバーさんは、どうなんでしょうか。
豊田だけに・・・どれくらいいらっしゃれなくなってしまうのか・・・。
しかも、豊田アイレクスは木曜日が休館日なので・・・。
クラブ側も心配しておりました。

来週、リサーチさせていただきますね~。

3ヶ月ご不便でしょうが、3ヵ月後の復活お待ちしてますね(^_-)-☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本日のレッスン♪

  • 2009-09-22(火)00:29
  • 更新日:2009-09-22 00:29

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

連日、高速道路情報を見て、驚いています。

いくら高速代が安くても、ガソリン代はかかるよね~?

そうゆう私も、明日は八ヶ岳自然文化公園に、グレステンスキーをしに
行ってきま~す(^o^)/

渋滞と、低速走行が不満で、文句が出ちゃうわけですが・・・(^_^;)
覚悟を決めて行ってきま~す。

本日、祝日なのに、夜の豊田スタジアムのボクササイズでは、
いつもどおりのご参加、ありがとうございました。
最近、人数も盛り上がってきて、良い雰囲気ですね。
これからもよろしくですヽ(^o^)丿

元気館の朝一ルーシーダットンは、本日が今期のラストでした。
引き続き、来月から申し込んでくださった方は、またよろしくお願いいたします。来月からのクラスも、本日、満員となりました。
ただ、金曜の午後のルーシーとボクササイズは、余裕がたっぷりなので、
お申し込み、お待ちいたしております(^O^)/

安城ロゴスのボクササイズでは、祝日は平日会員様が利用しにくいため、
いつも少人数になってしまいますが、ご参加くださった皆様、
ありがとうございました。
自分の身体の使い方に気づくのは、大切ですね(^_-)-☆

湿度

  • 2009-06-30(火)23:34
  • 更新日:2009-06-30 23:34

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

本日、朝一レッスンがお休み・・・のところを、間違えずに行かなかったです(笑)

ホントは、朝、仕度しようとして、気付いた!
気付いて良かった。

おかげで、色々な事が出来ました!

ところで、本日も、雨は降ったり止んだりでしたが、
さすが梅雨で、ジメジメですね。

愛用の除湿機2台は、フル稼働で、1日の間に何度もお水がいっぱいになってます。
これがなかったら、この水分達はどこへ・・・?
と考えると、ちょっとコワイわ~ってことで、除湿機依存症です。

おかげで、家の中、まあまあ快適です。

今日もレッスン参加の皆様、ありがとうございました。
スタジアムでは、
1本目のボディーシェイプがラストレッスンでしたが、
たくさんのご参加ありがとうございました。
皆様の生活の中で生かしていただけるといいな~と思います。

今後もボクササイズは引き続きレッスンありますので、よろしくお願い致します。
今まで、参加されなかった方も、是非、チャレンジされてみてくださいね☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

シーズンですね♪

  • 2008-11-25(火)23:57
  • 更新日:2008-11-25 23:57

みなさん、こんばんは☆
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日は夜のレッスンが、豊田スタジアムでした。
レッスンは、建物の中ですが、外はとても綺麗でした。

豊田スタジアムの庭(?)の中は、もっとすごいイルミネーションでした。

また天気の良い日に撮ってきます(^O^)/

みなさん頑張ってみえますね。

  • 2008-10-14(火)23:58
  • 更新日:2008-10-14 23:58

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

本日の安城ロゴスでのボクササイズで、初めてご参加くださった方が、
「周りのみなさんが、とてもお上手で~。あんな風にできるようになるかな?」
って言ってらっしゃいましたよ。

初めての参加で、頑張ってみえましたね。その熱意が上達のカギですよ(^_^)

ずっとご参加いただいてるみなさま、毎回、私の話をちゃんと受け止めて聞いてくださって
ありがとうございます。
その甲斐あって、ご自分達でも、やってて感覚が変わってきたり、筋肉に効いたりすると、
喜びを感じることが出来ているのでは?

皆さんの笑顔、それが、私も喜びです。

本日のキーワード
得意なとこばかり使おうとしない。
やりにくくても、使っていないところを使うように心がける。

 

朝のげんき館でのルーシーダットンは、先週がお休みでしたが、
やっぱり、朝ルーシーは気持ち良いですね。
ルーシーを続けていらっしゃる中で、身体の調子の良さを感じていただけると嬉しいです。
質問は、とても嬉しいです。
何でもどんどん、聞いてくださいね。

 

夜は、豊田スタジアムでした。
ボールを使ったトレーニングで、皆さんが上手に効かせれた表情を見るのが、
快感なんですよね~。
トレーニング器具がない場所ですので、是非、
トレーニングレッスンには続けていらっしゃってね。

夜のルーシーは、曲の選択で、とても眠気誘われます。
一日のラストのルーシーは、おすすめ!
夜の睡眠がぐっすりと眠れますよ~!

 

本日も一日ありがとうございました。

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > レッスン > 豊田スタジアム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る