インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > レッスン > WELL

WELLのアーカイブ

クリスマスレッスン♪

  • 2009-12-24(木)23:36
  • 更新日:2010-01-10 16:53

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

安城ロゴスにて。
冬休みと重なり、来れない方もみえますが、
17名の方が参加してくださいました。
クリスマスソングは、いつもと雰囲気違って、良かったね(^O^)/

0912017 002

OMちゃん、ちーちゃん仮装ありがとね。

0912017 001

ちーちゃんは、羽を振り散らしながらだったので、
大笑いでした。


夜のウエルのレッスンにて・・・受付のWAKANAちゃんと。

091224_2128~01_0001

ウエルレッスンは、今年は私はこれがラストでした。

また来年お待ちしております(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

クリスマスレッスン♪IN岡崎

  • 2008-12-25(木)23:55
  • 更新日:2008-12-26 07:29

☆メリークリスマス☆
フィットネスインストラクターのRokoです。

本日の夜のレッスンです。
岡崎WeLLにてボクササイズです。

今日も汗だくでがんばってくださいました。
いつも参加をありがとうございます。

また来年もお越しをお待ち致しております。

ありがとうございました♪d(⌒O⌒)b♪

嬉しいプレゼント♪

  • 2008-11-17(月)23:58
  • 更新日:2008-11-18 00:03

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

21:15からのWellのルーシーダットンに、
親子で参加してくださってる方がみえまして、
帰りがけに、娘さんから、プレゼントをいただきました♪

この中に・・・

こんなにたくさんの物が入ってました。

娘さんが通っている、洋裁の専門学校で、バザーのために、
みんなで作った物だとか・・・全部手作りなんです。

私に似合うと思う物を、考えて選んできてくださったそうで・・・。

彼女が、選んでくれてる姿を思い浮かべると・・・感動です~!

当然、バッチリ似合いました(*ゝω・)
大切に使わせていただきますね。

ありがとうございます(゜ー゜☆キラッ

写真を撮っている時に、邪魔してくるのは、この人です。

邪魔するグーです(*^o^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

レッスン後の表情♪

  • 2008-11-06(木)23:58
  • 更新日:2008-11-07 00:23

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日のラストレッスンのWeLLにて、レッスン後のみなさんの表情です。

みなさん、スッキリした、いい表情してみえますね~。
今日も頑張りましたね~。

こちらでは、こんな方も参加されてます。
岡崎の方なら、あちこちでポスターを見たことがあると思います。
元衆議院議員の中根やすひろさんです。

日々、体力作りに励んでみえます。

エクササイズスペースWeLL

  • 2008-11-03(月)23:59
  • 更新日:2008-11-04 16:01

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日は、昼間のレッスンがお休みで、一日家でデスクワークでした。
珍しく、おうちに居たのですが、仕事は山盛りでした。
順番にやっていくしかなく・・・。
何時間か集中する時間がとれて、良かった~。

夜、レッスン行ってまいりました。

エクササイズスペースWeLLは、
実は、うちから車で5分の距離にあります。
そして、私のフィットネス人生も、ここから始まりました。

WeLLのインショップ

WeLLのインショップ

私に、エアロビクスや、ダンスの楽しさを教えてくれた場所です。

そして、ナント、フィットネスウエアが豊富なんです。
新作がどんどん入荷されますし、試着も出来るんですよ。

時々ね、セールもあります。
あ!ちょうど、今、セールもやってましたよ。
セール品は、早いもの勝ちです。

メンバーさん以外でも、ショップを見ることは可能です。
フィットネスウエアが欲しいな~と思ってみえる方は、
是非、のぞきに行ってみてくださいね☆

本日のレッスンは、ルーシーダットンでした。
21:15からのレッスンですが、ルーシーやって帰ると、
気持ちよく眠りにつけれますし、翌日の朝も爽快ですよ~。
お試しくださ~い☆


ホーム > レッスン > WELL

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る