インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > レッスン > WELL

WELLのアーカイブ

本日のラストレッスン♪

  • 2008-10-30(木)23:59
  • 更新日:2008-11-01 01:35

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

さて、今日のラストレッスン、WELLフィットネススタジオでのボクササイズ。
筋トレ効果を感じていただきながらのレッスンを心がけています。

今日は、軸を大切にした動き方を意識しましたね。
長く続けてる方も多いクラスです。
寒くなってきましたが、冬こそ、代謝を上げるために、引き続きご参加くださいね。

寝る前にもう一度、ストレッチされることをおすすめします。

お疲れ様でした(*^▽^)ノ

やっちまったな~(^_^;)

  • 2008-10-16(木)23:39
  • 更新日:2008-10-16 23:39

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日も昼間は暑いくらいの、良い天気でした~。

本日の安城ロゴスステップレッスン。
昨日が休館日だったからか、久しぶりにステップ台が完売しました(^o^)/。

ところが・・・途中が、やっちまったな~状態に・・・。

笑う犬

初めてだった方、ごっめ~ん。 

みなさ~ん、また来週~も来てね\(^o^)/

 ボクササイズでは、回し蹴りが上手に決まってました。

 

午後から個人のパーソナルトレーニングを行いました。
久しぶりにお会いした、以前行ってたクラブのメンバーさんです。
現在の問題点も少し改善。
意識が高い方なので、今後の変化が楽しみです。

 

夜のフィットネススタジオWELLボクササイズでは、今さらながら、
でも、大切な、W-UPについてお話しました。
みなさん、本日も本気モードで頑張ってくださいました。

【キーポイント】
構えに必要なのは、肩甲骨の引き寄せと、腹筋の締めです。 

 

 明日から、WEBサーバーのアップグレード作業のため、
しばらくブログが書き込めないので、ご了承くださいねm(__)m

 

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > レッスン > WELL

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る