インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 出来事 > 子供

子供のアーカイブ

今のところ続いています

  • 2014-07-17(木)00:18
  • 更新日:2014-11-30 23:04

フィットネスインストラクターのRokoです。

4月から、子ども達の新生活を応援する意味で、
毎朝5時半(ときどき4時半)に起きてお弁当を作っています。

夜更かし専門のライフスタイルだった私が、早寝早起きになりました

非常に良い事だと思っていましたが、最近、早起きに慣れて、
目覚まし無しでもそれくらいの時間に起きれるようになりましたが、
それと同時に、夜更かしして早起きが平気になってきてしまいました

時々、眠くて作るのやめちゃおっかな~って思っちゃうけど、私が二人を応援できるのは、こんな事しかないな~って思って、自分的には頑張ってます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ありがとう♪

  • 2014-01-19(日)23:11
  • 更新日:2014-01-19 23:11

フィットネスインストラクターのRokoです。

「昨日、お誕生日なのに、スキー行っちゃうからさ~。一日遅れだけど」
と、娘がお花をくれましたヽ(^o^)丿

PAP_0001 

和バラです。香りがとってもいい♪
メッセージ付き

PAP_0005

親バカですが、子供の頃から、とても優しい子です。
ものすごく感動です♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

英語話せるようになりたいな~

  • 2013-12-25(水)00:17
  • 更新日:2013-12-25 00:26

フィットネスインストラクターのRokoです。

NHK教育番組
PAP_0001-2

娘が高校の時に見ていたのが『1』だったかな。
先週、『4』が最終回でした。

チャロがあまりに可愛いので、時々見ていました。

PAP_0001

留学経験がある娘は、聞き取れてしまうし、ニュアンスで話せるようだ。

うらやましいな~。
英会話習いたいな~!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

メリークリスマス♪

  • 2013-12-24(火)23:30
  • 更新日:2013-12-24 23:42

フィットネスインストラクターのRokoです。

PAP_0008

お互い忙しくて、スレ違いが多いのですが、
今日は娘とゆっくりクリスマスイブを過ごしています。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

悲しい出来事がありました

  • 2013-10-04(金)23:27
  • 更新日:2013-10-05 02:45

フィットネスインストラクターのRokoです。

愛犬グーちゃん(10歳)は、昼間は隣の実家に行っていて、
夜はうちに戻ってくるとゆう生活をしておりました。
父の良きお相手になっていました。

一昨日、グーちゃんがコルチカムってゆう花の球根を食べてしまい、
嘔吐して、球根は吐き出したらしいけど、嘔吐下痢を繰り返していました。

出す物出したら、良くなるだろうと思っていたのですが、
今度は下血するようになってしまったので、おかしいなと思って、
コルチカムの球根について調べたところ、
アルカロイド、コルヒチンとゆう有毒成分があり、
中毒症状は麻痺、呼吸困難、血圧低下、体温低下などと書いてあり、
獣医に行って、点滴となったのですが、
もうすでに、肝臓腎臓をやられてしまっていて、脱水症状もあり、
点滴をしながら、眠るように亡くなりました。

家族みんなに癒しを与えてくれたグーちゃんが、こんなに急に居なくなるとは思わなくて、みんな悲しくて仕方ありません。
私も、ずっと涙が止まりません。

しかし、なんと今日は、娘の22歳の誕生日でした。

嬉しい日なのに、悲しい日となってしまいましたが、
グーちゃんの命日は、忘れる事はありません。

グーちゃんが居てくれて本当に良かった。
感謝の気持ちは、言葉では表現しきれないくらいいっぱいです。

グーちゃん、ありがとう。安らかに眠ってください。

PAP_00013

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 出来事 > 子供

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る