インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 出来事 > 子供

子供のアーカイブ

成人になりました!

  • 2013-09-15(日)23:59
  • 更新日:2013-09-15 23:59

フィットネスインストラクターのRokoです。

本日、息子が20歳の誕生日を迎えました!

娘と共に、息子が1人暮らしをしている名古屋へ。

PAP_0040

ささやか過ぎるケーキですが、時間は23時ですので(^_^;)

3人揃うのは久しぶり。
穏やかにこの時間を楽しみました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久しぶりのお弁当♪

  • 2013-05-24(金)17:09
  • 更新日:2013-05-24 17:09

フィットネスインストラクターのRokoです。

娘が、来週の月曜日から、高校に教育実習に行くとゆうことで、
よく考えたら、お弁当がいるんだ!
年齢的にも、自分で作らせたいところだが、料理は娘の苦手分野。
理科の実験は好きだが、料理は苦手(^_^;)

2週間、久しぶりに、お弁当作りを頑張ろう(^_^)v

普段は、本人達にまかせっきりで、私も自由に行動ができ、
超ありがたい環境にいるので、感謝の気持ちも込めて、
緊張感でバリバリの娘を、お弁当で応援しよう!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

授業を受けました

  • 2012-11-29(木)01:43
  • 更新日:2012-11-30 14:43

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

娘が、教育実習で教える『生物基礎』の授業の練習をするとの事で・・・
(『生物基礎』は、今までは生物Ⅱだそうで、今年の高校1年から変わったそうです)

夜中にスタジオにあるホワイトボードを使って練習。

2012_09060005

今となっては、興味深い内容だけれども・・・
私が高校の時は、習ったかどうか記憶が・・・

2012_09060002

2012_09060001 

2012_09060003

説明はわかりやすかったですが、夜の0時過ぎてからの授業は、
眠いです(-_-)zzz

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夜更かし(*´O)ゞ

  • 2012-06-10(日)10:58
  • 更新日:2012-06-10 10:58

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

日頃もあまり寝る時間が早くないですが、
昨夜は、娘が振り写しをした『嵐』のダンスを、
録画を見ながら、一緒に細部を確認していたら、気づいたら、3時・・・(-_-;)

どうでも良い事に時間を使ってしまった(>_<)

しかし、さすがアイドルは、カッコ良く見せれるものだな~と感心しました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

母の日

  • 2012-05-12(土)21:45
  • 更新日:2012-05-13 09:56

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

明日は母の日。

娘から、カピパラもらいました(笑)
こうゆうの大好きです(#^.^#)

2012_04300016


私は、母に、軽い羽織る物をあげました(^_-)-☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 出来事 > 子供

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る