インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 出来事 > 家&スタジオ

家&スタジオのアーカイブ

祝♪2周年♪

  • 2013-08-21(水)23:59
  • 更新日:2013-08-23 02:09

フィットネスインストラクターのRokoです。

ホワイトムーンは、18日で2周年を迎えました(^O^)/
・・・とゆうのを、友人がお祝いをくれたので、気づきました(笑)

PAP_0003 

光触媒の枯れない胡蝶蘭です。
ありがとうございますm(__)m

ホワイトムーンは、良い縁で良い方が集まってくださっています。
みなさんに感謝してます(#^.^#)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お誕生日プレゼント♪

  • 2013-01-21(月)23:16
  • 更新日:2013-01-22 23:20

プレゼント届きました~。
友人達がくれました♪

ずっと欲しかった物です(^_-)-☆

2013_01210001

ホワイトムーンの掛け時計です♪

文字盤がホワイトムーン(^O^)/
時を刻む振り子がカワイイです!

サロンに掛けます。
ありがとうございます。

そして、この時計には、お店の方からのメッセージがついてました。

2013_01210004

素敵です♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

授業を受けました

  • 2012-11-29(木)01:43
  • 更新日:2012-11-30 14:43

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

娘が、教育実習で教える『生物基礎』の授業の練習をするとの事で・・・
(『生物基礎』は、今までは生物Ⅱだそうで、今年の高校1年から変わったそうです)

夜中にスタジオにあるホワイトボードを使って練習。

2012_09060005

今となっては、興味深い内容だけれども・・・
私が高校の時は、習ったかどうか記憶が・・・

2012_09060002

2012_09060001 

2012_09060003

説明はわかりやすかったですが、夜の0時過ぎてからの授業は、
眠いです(-_-)zzz

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

シャワールーム♪

  • 2012-11-14(水)22:03
  • 更新日:2012-11-22 03:12

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

寒くなって参りましたね。
山では、雪・・・の情報もチラホラ。

さて、グーのシャワーは、いつも私と浴室ででしたが、自分が服を脱ぐのも
寒くなってきたので、洗面台でやってみたら、ジャストサイズだし、洗いやすい!

2012_11090013 

しかも、脱衣所は、暖房器具があるため、暖かい!
自分は濡れないので、かなり楽!!

ただ、一つ・・・
ブルブルブルってやられる前に、タオルで包んでしまわないと(>_<)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

マジックセミナー

  • 2012-10-25(木)22:48
  • 更新日:2012-10-25 22:48

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

昨夜は、スタジオ・ホワイトムーンにて、マジックセミナーを開催しました。

マジシャンになるのが目的のマジックではなく、
コミュニケーションスキルアップのためのマジックとゆうことで、
面白いと思って、セミナーをやってもらいました。

身の回りで、参加者を募っていたのですが、面白いことに、
興味を持つのは、男性が多いですね。

参加者は、8名。

2012_10240009

みんな真面目に取り組んでました。

2012_10240008

ショーもやってもらって、楽しい時間を過ごせました。
マジックグッズもいただけて、お得感満載だったようです。

みんなが喜んでくれて良かったです(#^.^#)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 出来事 > 家&スタジオ

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る