インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 思ったこと

思ったことのアーカイブ

どんだけ~♪

  • 2013-12-02(月)10:03
  • 更新日:2013-12-02 10:03

フィットネスインストラクターのRokoです。

「わ~やっと滑れる~(^O^)/」・・・ってスキーの夢見た♪

行ってきたばかりなのに、次回を楽しみにし過ぎです(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

これで私も・・・

  • 2013-11-12(火)23:22
  • 更新日:2013-11-16 04:23

フィットネスインストラクターのRokoです。

年齢的にはいい大人ですが・・・

PAP_0006 

できる大人になれるかな♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

蒸し蒸し(>_<)

  • 2013-08-22(木)23:17
  • 更新日:2013-08-23 02:48

フィットネスインストラクターのRokoです。

最近、気温も高いけど、湿度も高いですね!

夜になっても、窓が開けれない<(`^´)>

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

雪だったとは!

  • 2013-02-21(木)23:24
  • 更新日:2013-02-25 02:58

フィットネスインストラクターのRokoです。

今日は、地元の昼間の気温が、5℃だったらしい。

仕事に行く道中から、白い物が沢山舞っていた。
車内では、「花びら?」と思っていたが、少し違うようだな~と思いつつ、
駐車場から、クラブに行く時も、ずっと舞っているので、
「どこから、こんなに綿埃が舞ってくるんだろうか、髪に埃が付いちゃう」
と、勝手に埃と思い込んだ。

クラブで、お客さんが、「とうとう降ってきましたね~」と言ってみえたので、
そこで初めて、正体が雪だと判明!

ってゆうか、雪は毎週末見ているはずだが・・・(^_^;)

私自信は、今日は寒くないな~と思っていたので、まさか雪とは、
思いもしなかったわけですが・・・普通気づくでしょ~と、笑われました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

歯磨き粉

  • 2012-11-01(木)23:30
  • 更新日:2012-11-01 23:30

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

最近使っている歯磨き粉

2012_11040006

友人から頂いた、スリランカの歯磨き粉です。

開けてびっくりの色!!泥かと思った(^_^;)

2012_11040004

味は、日本にはないパイシーさです。
残っている辛さは、唐辛子のような?

でも、癖になる辛さです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 思ったこと

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る