インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 美容院

美容院のアーカイブ

やっと行けました♪

  • 2009-04-02(木)23:50
  • 更新日:2009-04-05 01:23

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

行きつけの美容院『BANGS』さんです。
店長の丸ちゃんを始め、楽しいスタッフさん方で~すヽ(^o^)丿

2009.4.2  BANGS 003

伸びに伸びた髪を、12センチほど切り、前髪つくりました。

ちょっぴりイメチェンです(#^.^#)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

クリスマス・・・美容院♪BANGS

  • 2008-12-25(木)23:50
  • 更新日:2009-04-05 10:28

☆メリークリスマス☆
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日は、昼間のレッスンと、夜のレッスンとの合間を使って、
頭のプリンを直しに行ってきました。(カラー)
9月以来・・・でした。Rokoのお気に入りの美容院、BANGSです。
先ほど撮った、サンタ衣装の写真で、店長まるちゃんを悩殺してきました(笑)

「ってゆうか、ローちゃんさぁ、写真写りがいいね~w(◎o☆)w」・・・って・・・∑∑( ̄Д ̄;)。
毎回、髪の毛やってくれてるのに・・・普段のあたしは、どんなん?
  

 

そんな会話をしながら、楽しく作業は進みました。

毎回サプライズな髪型でいらっしゃる、クハラさん。
会うたびに、「お~!Σ(・□・ ) それでスポーツクラブにもお出かけですか~!」
さすがです(*ゝω・)。

せっかく、セットしていただきましたが、今日はこの後も、サンタで~す。

さて、髪の色も整い、気持ち良く、年が越せれます。

 

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

気分転換♪

  • 2008-09-12(金)23:49
  • 更新日:2009-04-05 10:47

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

金曜の夜のレッスン(市の講座)は、しばらくお休みにはいりましたので、
夕方、行きつけの美容院に行ってきました。

BANGS

店長の丸ちゃんとも、もうけっこう長い付き合い。
やさしいお兄さんなのだ。

美容院

髪をいじられるのって、心地良いんですよね。

いつもは予約なんだけど、
今日はナイスタイミングでお客がいなくて、ラッキーでした♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 美容院

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る