インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 美容

美容のアーカイブ

気分もアップ~♪

  • 2010-05-27(木)09:48
  • 更新日:2010-05-27 09:48

みなさん、おはようございます。
フィットネスインストラクターのRokoです。

肌の様子が変わって来ましたよ♪
お肌に良い物を摂るようになったから♪

始めて1週間半です。

100527_0906~02 


さ~!今日もレッスン頑張りましょう~♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

縁が広がる♪

  • 2010-04-04(日)13:01
  • 更新日:2010-04-04 13:55

みなさん、こんにちは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

今日は、スキーで八方へ行くお誘いがあったのですが・・・
春休み最後の日曜日ですし、時間的な問題で、断念致しました(T_T)

でも、昨日は、イオンでモリゾー&キッコロを見た後、
ブログFitでご一緒させていただいてます、
岐阜で活躍中のイントラの澤田姉さん宅に遊びに行きました。

澤田光世さんのブログ http://koi0224.blogfit.jp/

高速乗って、うちから、1時間かからないところなんですが、
必ず、高速降りてから、迷います。
・・・ナビついてるけど、なぜか間違えちゃう私です(^_^;)

澤田姉さん宅の桜です\(◎o◎)/デカイ!

100403

姉さんの知り合いのエステシャンの方もいらしていて、
アンチエイジングの話で、深夜2時過ぎまで話をしてました。
ちょっと、良いモノを教えてもらっちゃいました♪

また、そこで私が興味がありありの、占いの話も出て・・・
人と会うって、やっぱりいいですね。

どんどんご縁が広がりますね。

色々あって、冬の間、あまり色々な集まりに参加出来てなかったのですが、春になりましたし、少しずつ行動起こそうっと。


帰りは、やっぱり高速までの道を、ナビからはずれて、
戻ったり、大回りしたり・・・(ーー;)

高速から5分のとこなのに、なぜでしょう(T_T)
Rokoは、地図が見れない、かなり方向音痴なんです~(>_<)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

女性必見!!

  • 2010-02-08(月)23:19
  • 更新日:2010-03-19 00:56

みなさん、こんばんは。
フィットネスインストラクターのRokoです。

先日、私が行ってるエステで、
「たまたま今日の午前中に、3つだけ入れてもらえたのよ」
気になる部分に貼るタイプ。

100204 005

藤原紀香さんが・・・で、メーカーも品切れ状態だそうです。

100204 004

60枚入りで¥3800とゆう、買いやすいお値段なので、
喜んでお買い上げ・・・。
寝ている間につけていられるそうで・・・(#^.^#)

結構めんどくさがりやなので、パックとかは無理ですが、
寝てる時に貼ればいいなら、簡単・・・と思ったものの、
まだ、開封もしてません(^_^;)

買っただけで満足するタイプ・・・?
いやいや、使いますよ~。
ヒアルロン酸、コラーゲンたっぷりですから~。

ただ・・・毎朝(たまに夜中)、私を起こすために、
顔を舐めて来る子がいますので・・・(困)

090429 006

それを考えると、なんだか、使いづらい・・・(>_<)

そうそう、品切れ状態といえば、VENEXも、今注文している分が、
メーカーが品切れだと言うことで、かれこれ2週間以上待っております。
私は、超お気に入りで、一日中着用しています。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 美容

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る