インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター清水朗子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 食べ物

食べ物のアーカイブ

美味しいカレー発見(^O^)

  • 2014-08-27(水)19:30
  • 更新日:2014-11-30 23:01

フィットネスインストラクターのRokoです。

先日のブログの「美味しいカレーライスが食べたいな~」を見た友人が、
美味しいカレーのお店を調べてくれて、一緒に行ってきました。

安城に昨年末オープンしたカフェです。

座席数少ないこじんまりとしたお店なので、お昼時間はすぐにいっぱいになってしまうようです。
待ってでも食べる価値ありました。

和牛すね肉のカレー

アボガドグリーンカレー

こんなカレー、初めて食べました!
どちらのカレーも個性的でめちゃめちゃ美味しいです。
サラダもとっても美味しいです。

デザートも手作りだそうです。

ガトーフロマージュ

クルミのキャラメルタルト

こんなケーキが作れるなんてすごいって驚いちゃったくらいの美味しさ

毎日でも食べたくなっちゃいます。
お昼時間を外せば、待たなくても良さそうです。

超お気に入りのお店になりました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お盆休み終了

  • 2014-08-18(月)00:51
  • 更新日:2014-11-30 23:02

フィットネスインストラクターのRokoです。

お盆中は、レッスンのお休みもありましたので、時間の余裕がたっぷりありました。

最近、美味しいカレーライスが食べたいな~と思っていたら、コンビニでこんなポテトチップスを見つけました、

買ってないです。
本物のグリーンカレーの方がいいな~。

でも、今は普通のカレーライスで美味しいのが食べたいな。
結局自分で作ったカレーが一番美味しいってことになったりしてね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お楽しみの続き

  • 2014-08-08(金)09:30
  • 更新日:2014-11-30 23:03

フィットネスインストラクターのRokoです。

今度は黄桃

朝ごはんです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

季節のお楽しみ

  • 2014-07-31(木)01:04
  • 更新日:2014-11-30 23:03

フィットネスインストラクターのRokoです。

大好きな桃の季節です~

今月初旬にいただきました

豊田の農園の桃で、白鳳とあかつきだそうです。
贅沢にも、食べくらべが出来ちゃいました。
熟し始めと完熟の違いも楽しめました

そして、山梨の農園のジュエリーピーチをお土産にいただきました。
減農薬だそうです。

今月は、桃を堪能致しました~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

春スキーシーズン♪

  • 2014-03-30(日)23:21
  • 更新日:2014-03-30 23:21

フィットネスインストラクターのRokoです。

PAP_0003

とうとう3月も終わりですね。

ただいま滑走日数41日。

PAP_0005

昨日は、ゲレンデ暖かかった・・・いや、暑かったかな(^_-)-☆

コブ完走!!やった~♪やった~♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 食べ物

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
ブログFiT
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る